福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

まさか…?!に気付く@福岡市

こんばんは☆

本日は、JEUGIAカルチャーサロン天神にて標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断&メイクレッスンでした☆

20代の女性のお客様☆

診断前に好きなシーズンをお伺いするとサマーがお好きとのことでしたが…
結果は、オータムさん♪

毎回のことながら、やはり好きなシーズンと真逆でした!

「まさか…?!絶対このシーズンはないと思います」

お客様から診断前のヒアリングで、よくこの言葉を聞くのですが、

今回も、まさか…?!でした(^^)

でも、今までノーマークだった色に挑戦するのって新しい自分を発見するチャンスかもしれません♪

それに気付く事で、さらなる魅力に気付けます☆



福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com