福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

好きと似合うは違う?!@福岡市・天神

こんばんは☆

すっかり冬らしくなり、ダウンジャケットが大活躍しております♪

先週末は、JEUGIAカルチャーサロン天神にてご好評いただいておりますベストカラー診断&メイクレッスンでした(^^)

お越し下さったお客様、有難うございました。

皆さま年代はバラバラでしたが、好きな色合いと似合う色合いが違っていた事は共通でした☆

私自身も、毎回診断をさせて頂きながらベストカラーの奥深さを実感しております。

「アウターを買う前で本当に良かったです」
というリアルなご意見も♪

ベストカラー以外のコーディネート方法もお伝えしております☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com