福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

3名様グループレッスン@福岡市・天神

こんばんは☆

今日の福岡は風が強く吹きましたね!
秋のお知らせでしょうか(^^)?

昨日は、JEUGIAカルチャーサロン天神にて標準光ベストカラー診断&メイクレッスンの3名様グループ講座でした☆

学生時代からのご友人同士との事で、診断中も大盛り♪

やはり、皆様ご自身が持っているお洋服やコスメと似合う色合いが違っており悲鳴が上がりました!笑

だからこそ、ペア診断やグループレッスンの場合は、自分と他の人との個性の違いを客観的に見ることができるメリットは大きいのかもしれません(^^)

楽しんで頂けたご様子でした☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com