福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

皆様、こんにちは。あっという間に、2020年が終わりますね。この様な時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。日常が様変わりしたこの一年。やってみたい事。会いたい人。行きたい場所。自分…

今だからできる自分磨き@福岡市

こんにちは☆いよいよ明日から連休という方も多いのではないでしょうか?とは言っても、この様なご時世。 お家で過ごす時間がほとんどなのは仕方ありませんね。毎年お盆に会える親戚や故郷の友人に会えなかったり…私の遠距離恋愛中の友人も、彼に会えないと悲…

自分スタイルの発見@福岡市

こんばんは☆やっと梅雨が明けたと思ったら、お盆シーズンへ突入しますね!なかなかレジャーを楽しむ夏モード全開にはなれないこの頃ではありますが、じっくりと自分に似合うものを知ってみるのはいかがでしょうか(^^)?この様な事態になり、これからの自分の…

今だから気づけたこと@福岡市

こんにちは☆少しずつ日常が戻りつつある様な、ない様な…まだまだ、この混乱期を振り返るには早すぎますが、私としては自分自身と深く向き合うキッカケになったと感じています。当サロンも嬉しい事に営業再開と共にお客様からのお問合せが増えており、皆様も…

営業再開のお知らせ@福岡市

こんにちは☆まだまだ自粛ムードは続きますが、17日より標準光カラー診断をはじめとするカラーコンサルティングサービスを再開させて頂きます。とは言いましても、マスク着用やサロンの除菌等、対策には最大限努めさせて頂きます。最近では、ご結婚を控えたド…

カラーコンサル無料相談デスク@福岡市

おはようございます☆新年度のスタートと共に外出を含めて自粛ムードではありますが…エアリーカラーでは本日よりカラーコンサル無料相談デスクを開設致します(^^) (母校イルドクルールと同タイミングです)「自粛ムードだから、今はカラー診断に行きにくいけ…

6周年を迎えました@福岡市

こんにちは☆エアリーカラーは、本日4月1日に6周年を迎えました。これまでお越し頂きましたお客様のお陰です。 ありがとうございます。2020年、オリンピックイヤーという事もあり歓喜ムードかと思いきや、コロナウイルスによる世界的な混乱に見舞われておりま…

日々のありがたさ@福岡市

こんにちは☆新年度がスタートしようとしていますが、全てが自粛ムードですね。当たり前に過ごしていた日々がとてもかけがえのない時間だと思い知らされます。しかし、ここは発想の転換! 本を読んだり、日頃おざなりにしていた物事や自分と向き合う時間なの…

こんな時期だからこそ@福岡市

こんにちは☆3月も中旬を過ぎ、少しずつ春の足音が近づいています(^^)この様な時期だからこそ、何気ない自然の風景や旬の食材を頂く喜びを大切にしたいと感じます☆ 春の色彩は、フレッシュで柔らかく鮮やか!そして、今月もたくさんのご予約・お問合せをあり…

日々成長!

こんばんは☆昨日は、福岡でもやっと雪が降りました!この冬初めての冬らしい寒さを体感しつつ、春を待ち遠しく感じたのでした(^^)2月も半ばを過ぎました! 昨年に引き続き、以前診断を受けて下さったお客様から多くのご紹介を頂き嬉しい限りです☆ 最近購入し…

2020年本格始動!@福岡市

こんばんは☆新年がスタートして、早くも1週間!!年末年始の暴飲暴食で疲れた胃腸を癒すべく七草を頂く本日、近くの護国神社へ(^^)七草を初めてゆっくり眺めました♫ 七草のグリーンを目にして、健康第一に気持ち新たに初心を大切にしたいと感じました。2020…