福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのペア診断@福岡市

こんばんは☆ 7月最後の週末ですね♪先日は、城南区・別府サロンにて標準光ベストカラー&ベストスタイルのペア診断でした(^^) ヒアリング後、いざ診断へ!ペア診断の良いところは、ペア割で金額がお得になる事と、もう一人いらっしゃることで相手を客観的に見…

まさか…?!に気付く@福岡市

こんばんは☆本日は、JEUGIAカルチャーサロン天神にて標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断&メイクレッスンでした☆ 20代の女性のお客様☆診断前に好きなシーズンをお伺いするとサマーがお好きとのことでしたが… 結果は、オータムさん♪毎回のことながら…

幸せって何色?

こんばんは☆遂に世間は夏休みでしょうか(^^)? 夏を精一杯満喫したいものですね♪先日、とある作家さんの個展にお邪魔しました☆ その名も「画駱駝柑子(がらくだこうじ)」さん! 昨年出会ってから、すっかり作品の虜になってしまいました☆どの作品も色使いが…

もっと素敵になる@福岡市

こんばんは☆連休最終日の昨日、そして本日、城南区・別府サロンにベストカラー(パーソナルカラー)診断にお越し下さったお客様、本当に有難うございました(^^) 当サロン、各カルチャーセンターでは、幅広い年代のお客様に出逢います☆性別や年齢や職業は違っ…

お地蔵様でにっこり☆

こんばんは☆博多祇園山笠も終わり、夏本番スタートですね♪今日は、最近のマイブームについて(^^) 去年からお地蔵様を作ったりとその可愛さの虜になっている私ですが、遂に絵を描き始めました!笑お地蔵様のまんまるな顔を書いた後、目・口を描くと何とも可愛…

3度目の診断?!

こんばんは☆昨日は、城南区・別府サロンにて標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断&ファッションタイプ診断でした☆30代女性のお客様。 可愛いお子様もご一緒でした♪ 今回も、当サロンにいるポン太くん大活躍でした!笑最初のヒアリングの際にお話をお…

日々を大切に。

こんにちは。九州では、心配なお天気が続きます。今回の災害を通して、あらためて当たり前はないということに気づかされました。生きていること。家があること。家族がいること。空を見上げて、綺麗だと思えること。木々の緑を見て、心が安らぐこと。 雨は恵…

自然の恵みを頂く☆

こんばんは☆7月がスタートしました♪ 夏本番ですね(^^)最近、観葉植物や家庭菜園にハマって毎日話しかけています!笑 これは今日収穫したミニトマト☆トマトといえば赤というのが単純な連想ですが、よく見るとオレンジや緑や黄色が混ざって赤になっています☆ …