福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

幸せって何色?

こんばんは☆

遂に世間は夏休みでしょうか(^^)?
夏を精一杯満喫したいものですね♪

先日、とある作家さんの個展にお邪魔しました☆
その名も「画駱駝柑子(がらくだこうじ)」さん!
昨年出会ってから、すっかり作品の虜になってしまいました☆

どの作品も色使いが斬新で遊び心も満載です☆
今回は、カラフルなタイヤを転がしてみたりとアクティブな作品も♪

たくさんの作品の中で、この作品のHAPPYの虹色が目に留まりました♪

幸せって何色だろう?

ピンク?
黄色?

この作品は虹色か…
何を幸せと感じるかは人それぞれ♪
それを思うと…確かに(^^)

猫ちゃんのピンクの色使いも私は好きです☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com