福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

春の足音@福岡市

こんにちは☆

立春が過ぎ、少しずつ春の足音が聞こえてきそうです(^^)

昨年から育てている盆栽の梅ちゃん☆
美しく香しく今年も満開です♫

よく見ると…白とピンクで咲き分けてくれています!感動!!

絵の具やクレヨンだと、ほぼ一色のバリエーションしかないピンク。

でも、実は信じられない数のピンクがあると言う事を改めて感じます。

自然のグラデーションに触れると、この世界には何万、何億の色が存在していることを教えてくれます。

そして、梅の香りって、ほんのりと甘くて本当に素晴らしい♫

香水大好きな私ですが、やはり香りにおいても自然には敵わないな〜と感じます(^^)

そして、桜盆栽のももちゃんが今年も美しく咲いてくれることを願うばかりです。


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw