福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

秋がやってきた@福岡市

こんにちは☆

9月に入り、台風や地震の災害が続き自然の威力に驚くばかりです。

そして、気づけば少しずつ秋模様に…

いきなりの温度変化により、早急に衣替えが必要な予感です^^;

街のウインドウもコスメの色合いも完全に秋冬へ♫

「今年は何色のアウターを買おうかな?」

「新作のリップに挑戦しようかな?」

確かに新しい流行に乗ってみるのも楽しいですよね(^^)

でも、自分の個性を知る事で、変わりゆく流行に左右されないのもオススメ☆

生まれ持った個性を際立たせる色合いを知ることによって、自分なりの流行の取り入れ方も分かります!

新しいことをスタートさせるにも秋は良い季節です(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw