福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

YouTubeアップしました@福岡

こんばんは☆

12月のスタートと共に冬を実感する寒さですね!このまま一気に今年も駆け抜けましょう♪

今日は、皆様にご報告が☆

この度、エアリーカラー さごゆかりの紹介動画と題しましてYouTubeをアップしました(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw

一番の親友が見守ってくれる中での撮影☆
テイク20…いや、30以上!笑
本当に有難う!

そして、YouTubeの撮影を提案してくれたTちゃん☆本当に有難うございました(^^)

緊張して顔がこわばったり…
アングル的に少しポッチャリ見えたり…笑

ツッコミどころ満載ですが、ぜひご覧下さいませ☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com