福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

カラーリクリエーションで色遊び@福岡

こんばんは☆

先日は、福岡市中央区赤坂・イルドクルールへカラーリクリエーションの勉強に行ってきました♪

写真を見返すと、楽しそうな私達♪笑
色って、本当に楽しいんです!!

色のお仕事をさせて頂きながら、日々楽しく学びを深めております。一生勉強ですね(^^)♪

3月は、出逢いと別れの季節でもあります。
何だか気持ちがモヤモヤするこの時期だからこそ、色遊びをしながら自分を癒してあげるのも良いかもしれません☆

何か迷ったり、悩んだりした時。
その答えは、自分の中にあるはず☆

カラーリクリエーションで、心を柔らかくほぐしませんか(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com