福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

カラーアートセラピーで気持ちスッキリ@福岡市

こんばんは☆

春一番が吹き、少し暖かくなりました(^^)

2月も後半に☆
年度末を意識している方は、4月からの新たなスタートに不安を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

不安になると、誰かに相談したり、本に答えを探したり…

でも、その不安を解決出来るのは誰でもない自分自身☆

カラーアートセラピーで、自分の心と身体と向き合うのも良いのかもしれません。

色を使った健康法で、気持ちのモヤモヤをスッキリさせてみませんか?


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com