福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

青いカレー?!

こんにちは☆

福岡は久しぶりの晴れ模様で山笠日和です(^^)

今日は友達に誘われ、妖怪ウォッチのカフェへ☆
アニメに関しては全く無知ですが、メニューの中から珍しいものをチョイス♪

青いカレー!!

たしかに可愛いけど、お肉も青いし食欲は減退気味に(°_°)笑

味はなかなかでした♪
ご飯もわずかでボリュームはありませんが、少しの量でもお腹いっぱいに!

さすがダイエット向きの色合い(^^)
でも、やっぱりカレーはブラウンが一番ですね☆
食べ物の色合いは本当に大切です◎

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com