福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

久しぶりの再会?!

こんばんは☆

福岡はお天気の良い週末ですね(^^)
このまま春になるのかも♪なんて期待しちゃいます(*^^*)

先日、久しぶりに靴の整理をしたら感動の再会を果たしました!!

2年前にとっても気に入って購入したコールハーンの赤パンプス☆

なんで今日まであなたの存在に気付かなかったのだろう……>_<…
そう、大切にしすぎて活用できていなかったのです!
でもせっかく再会できたのだから、今年はたくさん一緒にお出かけしたいと思います♪

靴もお洋服も増やすことばかり考えてしまいがちですが、整理することで素敵な再会があるかもしれません。

出会いはモノも人も大切にしたいものです(*^^*)
初めましても、久しぶりも☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com