福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ブーム再到来♪

こんばんは☆

三連休が終わり、子供達の夏休みがスタートしましたね(^ ^)
今年も暑い夏になりそうです!

最近、私にストールブームが再到来しております♪
以前のブームとの違いは、自分のパーソナルカラーを知っている点と巻き方のアレンジを勉強したお陰でバリエーションが増えた点☆

今回は先日に引き続きイエローグリーンのお気に入りをご紹介します(^ ^)
f:id:yukari35:20140722231243j:plain
これは、糸からパーソナルカラーのシーズンに合わせて染色されたこだわりのストールで『糸楽し』というブランドだそう。

作り手の方の想いが織りなす最高の手触りは、身に付けるだけで気持ちを上げてくれます♪