福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

クルールキャラメル☆

こんにちは☆
今日は、金曜日ですね!
福岡は雨ですが、皆様楽しい夜をお過ごしになられることでしょう♪

さて、先日米倉涼子さんが表紙でお馴染みの雑誌「DRESS」の中でイルドクルールで取扱しておりますオーガニックコスメ、『クルールキャラメル』が掲載されておりました♪
f:id:yukari35:20140606143849j:plain
パーソナルカラー診断にプラスしてメイクレッスンを受けて頂く方に使用しているコスメです☆

お肌に優しい&素敵な発色♪

自分の個性に合った色使いメイクで、もっと輝きませんか(^ ^)?