福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

日々のありがたさ@福岡市

こんにちは☆

新年度がスタートしようとしていますが、全てが自粛ムードですね。

当たり前に過ごしていた日々がとてもかけがえのない時間だと思い知らされます。

しかし、ここは発想の転換
本を読んだり、日頃おざなりにしていた物事や自分と向き合う時間なのかもしれません。

突然ですが、お家に色鉛筆やクレヨン、クレパスはありますか?

ぜひ白い紙に好きなだけ、色を乗せてみませんか(^^)?

上手い下手はありません!

のびのびと自由に!!

思いっきり夢中に!!


『色』がモヤモヤとした気持ちのデトックスをお手伝いしてくれるかもしれません。


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw