福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

春色メイクをより美しく☆

こんばんは☆

私の大好きな金曜日の夜です♪
私の場合は土日休みではありませんがナゼかワクワクします!笑
来週から暖かくなりそうで楽しみです(^^)

今回も前回の流れで春のメイクアップについて♪

秋冬に比べると春夏メイクは優しい色味が増えますよね☆

そこで気になるのは、薄い色のリップメイクの際に唇の輪郭がボヤけて顔全体の印象がボヤけてしまうこと^^;

そこで重要な役割をしてくれるのがリップライナーです♪
f:id:yukari35:20150313180413j:plain
自分のパーソナルカラーに合ったリップライナーを1本持っておくと重宝します☆

ちなみに写真はカネボウ・ルナソル『リップシャドウライナー』06 Fresh Coral♪

私世代の20〜30代前半は持っていない方がほとんどですが春メイクの強い味方になりそうですよ♪

オススメです♪

それでは皆様ステキな週末を(^^)