福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

街並みをそのままに@直方市

こんばんは☆

8月8日、何だか良い並びですね(^^)
心なしか涼しくなった気もするような、しないような♫

本日は、先日の続きで直方市特集☆

早速ですが、クイズです!
これは何のお店でしょう?

正解は…
レストラン!

なんと、以前福岡銀行だった場所を現在はギャラリー兼レストランとして営業(^^)

中に入ると、銀行の面影を残しつつもレトロな印象で最高に美味なお食事を頂ける素晴らしいレストランでした☆

この辺りの商店街の街並みをそのまま利用して、景観を大切にしている直方市

福岡市も昔ながらの街並みを大切にする方向に向かってほしいものです。

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw