福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

宮島といえば@広島・宮島

こんばんは☆

本日は、引き続き広島旅行記をお届けします♪

遂に宮島に上陸☆

お決まりの鹿さんのお出迎え(^^)
観光客に大人気!アイドル状態です☆

宮島と言えば…鹿!
うん、確かにそうなのですが…

やっぱり、もみじ饅頭も外せません♪
という事で、やまだ屋宮島本店へ!
事前に予約していた、もみじ饅頭手焼き体験(^^)

もちろん紅葉色のトップスを着て準備万端☆
これで、もみじ饅頭職人の証書をGet♪

その後も、島を散策!

昔ながらの街並みや色合いから、あたたかさを感じました(^^)

さて、次回は再び広島市へ♪

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com