福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

お盆に入りました☆

こんばんは☆

ここ数日は、夜風が少しだけ涼しく感じる気がします。

「夏も、あと少しですよ♪」
そう言われている様です。

お盆になると、先祖というものを改めて意識します。
自分まで命を繋いでくれたご先祖様に感謝です(^^)

それを意識した訳では全くないのですが、先月から少しづつ読み進めている、万城目学さんの『パーマネント神喜劇』。
正直ジャケ買いです♪笑

内容は、心がホッコリとあたたかくなる様な少しおっちょこちょいでチャーミングな神様と人間のお話☆

クスっと笑えたり、ポロっと泣けたり…

本の帯に使われている黄色☆
私達を毎日照らしてくれる、あたたかな太陽の光みたいです(^^)

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com