福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

お気に入りに囲まれて@福岡市

こんばんは☆

6月がスタートしましたね(^^)♪

今日は、身の回りの物に関して☆

もともとカッコ良くて、ハードでスタイリッシュな物が大好きだった私。

でも、何だかシックリこないな…と悩んだ20代。
そして、イルドクルールのドアを叩いて初めてベストカラー(パーソナルカラー)に出会いました。
最初は好みとの違いに戸惑いましたが、少しずつ取り入れることで「私、無理してたのかも…」と気づきました。

そして、今となっては自分自身が色彩の道を歩んでいます☆

30代に突入し、現在では自分に合うものと好きなものが一致して、心地良いものが明確になった気がします。

最近出会った、柔らかいイエローが印象的なボタニカルペンと木のスタンド☆
カラフルなノートブック☆

20代の私だったら、金属製のメタルなものが好きだったはず。

年齢を重ねるにつれて、自分に合ったたくさんのお気に入りに出逢えたら幸せですね(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com