福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

女性のテンションが上がるブルー?!

こんばんは☆

福岡は雨が降っていますが、明日からはまた寒波がやって来そうです!
防寒対策をしっかりと☆

先日は、友人の結婚式に出席(^^)

笑いあり、涙ありでアットホームであたたかい式でした☆

さらに嬉しかったのが引出物(^^)

袋からチラッと見えたブルーで
「もしかして…♪」と期待したら、やはり!
ティファニーではありませんか!
可愛らしいペアマグカップ☆

「自分が結婚する時は、引出物ティファニーにする!」と決めていたという友人(^^)
素敵なこだわり☆

ティファニーブルーで、私のテーブルでは全員もれなくテンションが上がりました♪笑

それにしても、一目で分かる、そのブランド力(ブランディング)。
さすがティファニーですね♪


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com