福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

きいろのお菓子屋さん☆

こんばんは☆

昨日より、少し過ごしやすくなりました(^^)

最近、家の近くに出来たお菓子屋さん☆
その名も『おかしのみせ きいろ』♪

外装を黄色に塗っている時から、何が出来るのか気になっていたのですが、何とも可愛らしいお菓子屋さんでした(^^)

リーフレットもキュート☆
そして、もちろんショッパーも黄色♪
何だか童心に帰れる気がしました。

何かあると、甘いものでリラックスできる私にとってはピッタリの距離感と色。

ちなみに、シュークリームがオススメです(^^)
福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com