福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

男性のパーソナルカラー診断@福岡市

こんにちは☆

今日はとても暖かい金曜日ですね(^^)
3月最初の週末、ぜひ楽しんで下さい♪

先日、男性のパーソナルカラー診断のご依頼を頂きました☆

女性と違ってお化粧をしない男性の場合は、身に付ける色によってかなり印象が変わります。
印象ってビジネスに限らず日常のコミュニケーションでも大切な事ですよね☆

その日は男性3名様女性1名様の診断でした。
男性の方は皆様黒やグレーばかり着てしまうとのことでしたが、診断後は『こんな色も似合うんですね!こんな色着たことありません!』と驚きの連続でした(*^^*)
似合う色を知ってビックリ、そしてとても楽しみとの事でした☆

新年度に向けて男性の方もぜひパーソナルカラーで素敵になりませんか(^^)?
もちろん標準光を使用した標準光カラー診断をさせて頂きます☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com