福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

想いと節目☆

こんばんは☆

あっという間に2015年も後半スタートです!

先日は大好きなマスターがいるBarの3周年でした♪

記念品として真っ白な紙風船を頂きました☆

去年は確か線香花火だった様な…♪

あの見慣れたカラフルな紙風船ではなく、真っ白な紙風船

去年の線香花火といい今回の真っ白な紙風船といい、お店のイメージとあまりにもピッタリ!!

3周年という節目への想いを感じられ、本当に素敵な方だなとシミジミ(^^)

店内の雰囲気はもちろん、全てが本当に素敵(*^^*)

想いと節目。

お仕事への真摯な気持ちを感じたのでした☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com