福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

パーソナルカラーのその先?!

こんばんは☆

福岡は昨日雨が降ってから寒くなりましたね!皆様くれぐれも風邪引かれない様に☆

さて、毎回パーソナルカラーの事を書いておりますが本日はその先のお話を少し♪

f:id:yukari35:20150116224852j:plain
パーソナルカラーを知った後、似合う色合いは分かったものの実際どの様なイメージや形のお洋服を、そしてどの様な髪型にしたら良いのかという点が問題に。

ファッションには、その人の体型や顔立ちが深く関わります。

そして、それ以上に現在のライフスタイルや今後どの様な自分になりたいかが大切です☆

今後は、パーソナルカラーに加えて本日お話した『その先』であるイメージのお話をもっと沢山出来たらと思います(^^)

その為に学びを続けます♪

ぜひご期待下さい☆