福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ワードローブ計画☆

こんばんは☆

お正月休みも終わり今年も本格的に始動しました(^^)
福岡は明日から冷えるとのこと!
しっかり防寒しましょう☆

さて、2015年の目標はお決まりですか(^^)?
私は年末年始にかけて、自分自身のワードローブを400着弱からまずは100着へ♪
f:id:yukari35:20150106172241j:plain
1枚1枚手に取り、写真を撮る。
なかなか根気が必要な作業でしたが、自分の洋服と向き合う事でシルエットの崩れや傷みにも気づく事ができました☆
いずれは50着へ!

今後のお買物では、より慎重になれそうです♪

この作業の中での基準は、やはりパーソナルカラーとイメージです。

皆様もパーソナルカラー診断をキッカケにご自身のワードローブを見直してみませんか(^^)?