福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

欲しい色を取り入れましょう♪

こんばんは☆

福岡は今日も寒い1日でした>_<
暖かいものが恋しい季節ですね♪

暖かいものを想像すると赤やオレンジなどの暖かい色が浮かびます♪

私は毎日その時の気分に合わせて携帯の待受画面の色を変えてます(^^)

本日はこちら☆
f:id:yukari35:20141206173405j:plain
今日は朝からチャイを作り、気づけばお洋服までチャイカラーでした!笑

ホッとできる暖かい気分になりたかったのでしょう♪

お洋服で欲しい色を取り入れるのは限界がありますが、待受画面なら簡単です☆

欲しいと思った色には意味があります。

ぜひお試し下さい♪