福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

今だからできる自分磨き@福岡市

こんにちは☆

いよいよ明日から連休という方も多いのではないでしょうか?

とは言っても、この様なご時世。
お家で過ごす時間がほとんどなのは仕方ありませんね。

毎年お盆に会える親戚や故郷の友人に会えなかったり…

私の遠距離恋愛中の友人も、彼に会えないと悲しんでいました。

でも、ちょっと待って下さい🎵

この会えない時間、もしかしたら自分磨きのチャンスかもしれません(^^)

少し先にはなるかもしれませんが、再会した時に、

「何か素敵になってる!!」

そう思わせるチャンス到来です☆

オンラインを使った飲み会・婚活・デートにも、きっとベストカラーやベストスタイルは強い味方になってくれるはず!!

こんな時期だからこそ、楽しめる事を見つけませんか(^^)?


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw