福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

一生モノの色彩知識@福岡市

こんばんは☆

11月も過ぎて、本格的に冬支度を始めなければいけませんね♫

5月からスタートしていた色彩学の講座も先日最終日を迎えました!

学生の皆様、日々の講義に加えて夜間講座まで…本当にお疲れ様でした(^^)

明日はいよいよ試験本番!!

福岡マラソンによる交通規制に気をつけて☆

健闘を祈ります!!

この半年間で得た知識が単なる試験対策ではなく、一生モノの色彩知識として今後の人生に役立つ事を心から祈っています(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com