福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

今年の夏は!!@福岡市

こんにちは☆

8月に突入して、夏も本番ですね!!

今年は夏らしいことをしたい!と切実に考えていた私は、先週人生初のキャンプ&鍛冶屋直伝包丁作りを体験しました(^^)

包丁を作る日が来るとは夢にも思っていませんでしたが、伝統的な技を体感する良い経験になりました!

キャンプといっても、ドーム型の建物が用意されたグランピング♫
場所は、熊本の御船の山奥。

グレイッシュなお天気でしたが、ニガテな沢山の虫とも友達になり…笑
自然を大満喫したのでした(^^)

夏のバーゲンも終盤にさしかかり、加速していますね♫
秋物もちらほら。

私も定期的に自身のワードローブを整理するのですが、今月は久しぶりに着手する予定です!

そんな時に役に立つのが、パーソナルカラーとイメージコンサルティング

この夏こそはオシャレを磨く!という方は、ぜひご検討下さいませ(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw