福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

景観エリアカラー調査@春日市

こんにちは☆

秋も深まり、かなり肌寒くなりました。

定期的に行っている景観エリアカラー調査☆

先日は福岡県春日市へ!

春日原〜JR春日駅を経て、街をじっくり歩いて写真を撮りました。

新しい建物と昔からある風情ある建物が混ざり合い、自然の多い素敵なエリア。

私が生まれ育った福岡市とは違う、のんびり穏やかな時間経過を感じました。

まだまだ調査は続きます♫
再び足を運んで、じっくり研究できればと考えております(^^)

「街づくり」と言っても、近年地区によっては経済的なメリットを優先させる新規開拓が目立つ様に感じます。

本当の街づくりとは何でしょうか?
昔ながらの景観(街並み)を守りながら、それを活かして地域の方が住みやすい事が最も大切です。

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw