福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

秋色ベレー@福岡市

こんばんは☆

10月に入り、すっかり涼しくなりました。

私は毎年恒例の食欲の秋真っ盛りですが、ファッションも楽しみたいところ(^^)

元々帽子が大好きな私☆

フェルトのつば広ハットやベレーもたくさん集めております♫

今年は天神西通りの人気ショップ『Miss Marine』のセレクト等も担当している友人・azusa kuboのオススメでコレをGet♫

今年のトレンドは「深く被る」だそうで、フチが深くて硬いものが◎とのこと!

色は、ブラックかブラウンだったのでスプリングの私は当然ブラウンを♫

ブラックも試しに被ってみたものの比べると違いは歴然!泣

中途半端な長さの私の髪でもバッチリです♫

お客様とお話していると、

「帽子って気になるけど、なかなか手を出せなくて…」

という意見が多数!!

ベレー帽は基本的にどんな輪郭やお顔立ちの方にも似合いやすくオススメです(^^)

更に色合いがベストカラーだと本当に素敵に見えます☆

ベストスタイル診断では、似合う帽子の方もしっかりアドバイスさせて頂きます(^^)

今年の秋は新たな小物への挑戦もオススメです!


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw