福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

色彩学の面白さ@福岡市

こんばんは☆

台風や暑さ等お天気の変化に戸惑う毎日です。

一昨日昨日の二日間、某大学の講義にアシスタントとしてお邪魔させて頂きました(^^)

夏季休暇中にも講義に参加する大学生の熱意、とても素敵ですね☆

様々な分野で色彩学は絶対に無視できない大切な部分です。

私も、それを伝えられるスキルの向上に更に力を入れようと感じた時間でした!

そして、やはり色彩は楽しい(^^)

色彩の楽しさや面白さを伝えられるカラー講師へ、もっと精進しなければ♫

イルドクルール・長和洋先生、ありがとうございました(^^)

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw