福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

一生分のいちにち@直方歳時館

こんばんは☆

明日は立秋。
ということは、暦の上では夏は今日まで⁈
少しずつ涼しくなることを祈るばかりです(^^)

本日は、先日の直方イベント参加のブログの続きを♫
直方歳時館という歴史ある建物で開催された『一生分のいちにち』という素敵なイベントは、直方でご活躍のさとこ虫さん主催のイベントでした☆

直方在住の様々な年代の方の人生をスライドとアートで表現したショーでは、お一人おひとりの人生を振り返る素晴らしい内容でした。
本当に感動的で、思わず涙が…

カラーリスト仲間の浅井さんから毎年頂くさとこ虫さんのカレンダーが大好きだったことから参加を決めたのでした!

参加者全員にランダムにプレゼントされた、さとこ虫さんの直筆アート☆

私はこちらでした♫

この先、ずっと大切にしたいメッセージ(^^)

私にとっても思い出に残る一生分のいちにちでした☆

平和の有難さを感じるこの時期だからこそ、日々を大切に生きたいものですね。

次回は直方の街並みについてお届けします♫

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw