福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

父の日のプレゼントにカラー診断@福岡市

こんにちは☆

お天気の良い金曜日の午後♪

あと少しで父の日ですね(^^)
近い存在だからこそ、なかなか言えない日頃の感謝を伝える絶好のチャンスでもあります。

ただ、毎年頭を悩ませるのがプレゼント選び!

そこで!今年はベストカラー診断をプレゼントするのはいかがでしょうか?

男性の場合はメイクをしない分、色選びは女性以上に大切です☆

お仕事が現役のお父様も引退されたお父様も、日頃のファッションに似合う色合いを取り入れる良いチャンスです(^^)

きっと喜んで頂けるはずです☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com


エアリーカラー さごゆかりの紹介動画をYouTubeにて配信中です♪
https://www.youtube.com/channel/UCitZFTy06GYIWrCkmeJYTsw