福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

エルメスの色彩@JR博多シティ

こんばんは☆

いきなりの寒さにビックリしつつ、ニットの活躍到来にワクワクしています(^^)

14日から本日まで博多にて開催されていた「エルメスの手しごと展」☆

本場の職人さんの手仕事を間近で見ることができました♪

憧れのバーキンやスカーフが沢山の手数を経て作られていることに驚き、そして、その美しい色彩にウットリ☆
すっかり虜になってしまいました(^^)

お話の中で、
エルメスは、ラグジュアリーブランドではなくクオリティーブランドです」
という言葉が印象的でした。

ファストファッションが増えた今だからこそ、良い物を長く愛用することへの憧れが一層増したのでした(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com