福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

自分に合うメイクって?!@福岡市

こんにちは☆

昨日は、城南区・別府サロンにてベストカラーメイクレッスンでした☆

以前、カルチャーセンターにてベストカラー診断を受講して下さったペアのお客様(^^)

約半年ぶりにお会いしたのですが、お二人共すっかり自分のベストカラーを着こなしていらっしゃいました♪

私『その後は、周りの方々の反応はどうでしたか(^^)?』

お客様『よく褒められます!』

この一言を聞かせて頂くことが私にとっては、最高の喜びです☆

現在お手持ちのコスメがベストカラーと合っているかを分類後、ナチュラルで薄づきなのに素敵になるベストカラーメイクをレクチャーさせて頂きました♪

ベストカラーを身に付けると、もちろんノーメイクでもキレイ!
それにピッタリの色合いでメイクをすると、薄くても更にキレイに!!

「流行っているから」ではなくて「自分に似合うから」という自分基準で選ぶ事が可能になります(^^)

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com