福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

お地蔵様でにっこり☆

こんばんは☆

博多祇園山笠も終わり、夏本番スタートですね♪

今日は、最近のマイブームについて(^^)

去年からお地蔵様を作ったりとその可愛さの虜になっている私ですが、遂に絵を描き始めました!笑

お地蔵様のまんまるな顔を書いた後、目・口を描くと何とも可愛らしい(^^)

先日、知人の誕生日にお地蔵様団扇を作ってプレゼントしたら、とっても喜んで下さいました♪

お手紙やメッセージにも書き添えると、さらに感謝やお祝いの気持ちが伝わる気がして私まで楽しく癒されています(^^)

贈る相手を思い浮かべながら、どんな色遣いにしようか考えるのが一番楽しい時間です♪


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com