福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

3度目の診断?!

こんばんは☆

昨日は、城南区・別府サロンにて標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断&ファッションタイプ診断でした☆

30代女性のお客様。
可愛いお子様もご一緒でした♪

今回も、当サロンにいるポン太くん大活躍でした!笑

最初のヒアリングの際にお話をお伺いすると、驚いたことにパーソナルカラーの診断を受けるのは今回で3回目とのこと。

1度目は、サマー。
2度目は、スプリング。

それぞれ違う場所で診断を受けられたそうですが、結果が違い困惑されたとのこと。

結果は…なんとウィンター!
華やかで透明感のあるウィンターの色合い、ハッとするほど美しく輝かれていらっしゃいました(^^)
私が何より嬉しかったことは、お客様ご自身がご納得のご様子だったこと。

「お客様ご自身が納得する」
これは、とても大切なポイントです。

当サロンでは、標準光アシストライトを使用しております。
お客様に当サロンを選んで頂いている大きな理由の一つです。

今後、さらに色を楽しんでいただければ嬉しい限りです☆

皆様も夏本番を前に、自分のベストカラーを見つけませんか(^^)?


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com