福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ベストカラー診断がターニングポイントに@福岡市

こんばんは☆

久しぶりの恵みの雨(^^)
これぞ、梅雨ですね♪

本日は、JEUGIAカルチャーサロン木の葉モールにてベストカラー診断&メイクレッスンでした☆

ドレープをあてると、
「こんなに見え方が違うんですか⁈」
と驚きのご様子のお客様♪

結果は、ヒアリングの際に苦手とおっしゃってたスプリングでした☆

好きと似合うって違うんだな…

私自身もそうだった事を含めて思い出しました(^^)

時間がかかりましたが、勇気を出して取り入れると周りの反応が変わり、自分も変わっていきました。
そして、 職業まで変わり人生まで変わってしまいました☆
思い返せば、私にとってターニングポイントだったのですね(^^)

さて、次は貴方の番かもしれません♪


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちairycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com