福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

石段1368段を登り切った、その先に@香川県・金刀比羅宮

こんばんは☆

四国巡りシリーズ3回目♪

今回は、香川県金刀比羅宮

とにかく沢山の人(^^)
緑も多く、キツい石段もあれば緩やかな坂道もあり、お散歩感覚で登ることができました♪

石段は、なんと1368段!
頂上の奥社まで登り切ると、そこには絶景が広がっていました。

諦めればそこで終わり。
諦めずにマイペースでも登り続ければ、そこには見たことのない景色が広がっています(^^)

木々、木漏れ日、鳥の鳴き声、心地よい風…
自然を存分に感じることができました(^^)
日常の生活で、少し忘れていた自然の音や色。

自分自身で見て、聞いて、感じること。
とても大切なことです☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com