福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

自然の中で@安心院

こんにちは☆

シトシト雨降りの月曜日。
昨日のポカポカ陽気とは少し違って、今週は静かなスタートです♪

先日、安心院葡萄酒工房の樽びらきへ(^^)

まず、工房の自然の緑の多さにビックリ!
木々に囲まれて、Jazzを楽しみながら美味しいワインをいただけるなんて格別でした☆

森林浴を楽しみながら寝てしまいそうなほどの癒し効果♪

施設もダークブラウンを基調とした木造りでクラシックなイメージ。

御手洗でも、そのイメージはそのまま!
手洗い場にそっと活けられたお花も、施設内の花々で可愛らしく嬉しい気持ちになりました。

初の安心院
自然の多さに…あまりの心地良さに…
大好きになってしまいました(^^)

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com