福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ミュージカル☆

こんばんは☆

お正月気分もすっかり抜け、今週末は寒波とのこと(>_<)
皆様、暖かいお洋服でお過ごし下さい☆

先日、博多座にてミュージカル『天使にラブソングを』を観劇(^^)

昔から、私はこの映画が大好きでDVDはもちろん、サウンドトラックも所持♪

私自身、小学校6年間はミュージカルをしていた事もあり、自分の思い出と重ねて、かなり感動しました(^^)

オーケストラの生演奏と共に、歌のハーモニーやダンスも素晴らしく夢心地の時間♪

華やかな衣装と背景色のバランスも美しく、キャストが輝いて見えました☆

舞台は、やはり会場で観劇して、感動を肌で感じるに限ります☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com