福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

オークトーバーフェストと色☆

こんばんは☆

10月に入り、福岡では様々なイベントが開催されております(^^)

その中でも、私が毎年必ず行くのが『オクトーバーフェスト』☆

愉快な音楽と共に味わうドイツビールとソーセージの美味しいこと♪

そして、毎年気になっていたテントや旗の青白の配色。

テントの青白が、空の下で飲んでいる気分になるのは私だけでしょうか?笑

この配色は、ドイツのバイエルン州の州旗の様です。

色の意味合いは、湖・空・川など様々な説があるとのこと。

何気なく目にする色☆

イベントに使われている色には、沢山の意味がありそうですね。
それを調べてみるのも楽しみになりそう(*^^*)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com