福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

パーソナルカラーはメンタル面にもプラスに☆

こんにちは☆

10月がスタートしました(*^^*)
2016年もあと3ヶ月♪

会社の為に…
大切な家族の為に…
沢山頑張った自分へのご褒美にパーソナルカラー診断はいかがでしょうか(^^)?

パーソナルカラーは、
印象が良くなる!
健康的に見える!
など…外面的なプラス要素が注目されがちですが、内面、つまりメンタル面にもプラスになります。

パーソナルカラーは、その人が生まれ持った本来の個性を輝かせる色合いです。

私達は、ついつい自分に無いものを求めたり憧れたりしてしまいます。(私もそうでした♪)

自分の個性に合わないファッションやメイクを続けると、次第に頑張ることに疲れてきます。

自分の肌や瞳、髪、体型…
全てをありのまま受け入れる。
それを最大限に引き上げてくれるパーソナルカラーによって美しく見える。

素顔でも美しく見える訳ですから、お化粧も薄くなり、肌の調子も良くなります☆

「素敵になったね!」
「雰囲気、明るくなったね!」

当然周りの反応は良くなります。
家族や友達、恋人、職場の方…
輝いているあなたを見て、きっと喜んでくれるはずです。

そうすると、自分自身も嬉しくなり、自分のままで良いことに気付きます。
自信も湧いてきます(^^)

パーソナルカラーを知る事は、本来の自分を認めてあげること☆

きっと何気無く過ごしていた日常も変わるはずです(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com