福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ホッとする@山下清原画展

こんばんは☆

先日、念願の湯布院夢美術館の山下清展に行ってきました(^^)

芦屋雁之助さん主演のドラマ「裸の大将放浪記」は、小さい頃大好きでよく見ていました!
でも、絵を鑑賞するのは初☆

どの作品も、色使いや紙の使われている紙の質感を含めて温かい作品ばかり☆

植物の作品の葉っぱ一枚に何色もの色が使われていました。

戦中、戦後の物の無い時代にお菓子の箱をキャンバスに使用したり、様々な紙を貼り絵に使用した作品が多くありました。

どんな環境でも自分が好きな事に忠実で素直な山下清さんに魅了されました(*^^*)

とにかく素晴らしい色使いと温かさにホッと癒されます。

まだという方、ぜひ(^^)

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com