福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

再び雨@福岡市

こんにちは☆

昨日の晴れのブログから一転。
今日はまた雨になりました!

今年は紫陽花の写真が盛りだくさんなので今日はコレをup♪

最近、カラーリスト仲間で定期的におじゃまする赤坂の喫茶店「林檎」に生けてあった白の紫陽花☆
マスターのお庭に咲いているとのこと。

白って気持ちも真っ新にしてくれる気がします。
雨と共に、私の中のネガティヴも流れますように(*^^*)

そう考えると、私達人間にとっての恵みの雨の意味も深まりそうです☆

雨に対して、もっとポジティブになれそう(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com