福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

コンサートでの色使い@福岡〜BUMP OF CHICKEN〜

こんばんは☆

今日はお天気も回復して暖かい1日でした(^^)
そして水曜日も終わり!早いものです。

先日、福岡ヤフードームにて行われたBUMP OF CHICKENのコンサートに行ってきました☆

ファン歴16年。
大好きなアーティストです(^^)

毎回、照明や観客全員に配られるライトの美しさには感動させられます☆
しかも今回のライト、ブルーのバリエーションがなんと5色も!!(ブルーは写真で上手く撮れなかったのでイエローです>_<)

曲に合わせてライトの色合いが変わるので、その色が自分が思う色合いと合致すると嬉しくなったり♪
これは色の仕事のお陰かもしれません(^^)
紙吹雪やテープも色とりどり☆
楽しい時間でした。

曲のイメージとライトや演出の色合いに注目してみると、新たな発見の連続です(*^^*)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com