福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ナチュラルなままで☆

パーソナルカラー診断のお仕事をさせて頂く中でいつも思うこと。

それはほとんどの方が自分の個性に無いものを求めているということです。

華奢な方は女性らしいふっくらとした体型に憧れ、女性らしい柔らかい体型の方は華奢な体型に憧れる。

バストが小さいと悩む方もいれば大きいと悩む方もいらっしゃるのです。

そして、私も全く同感でした(^^)

私の場合、
丸い体型。
小さなバスト。
小さな目元。etc...

たくさんのコンプレックスがありました。
しかし、今となっては悩む事よりも、その個性を活かしたファッションやメイクを楽しむ事の方が楽しくなりました(*^^*)

人は人。
私は私。

無いものねだりはもう終わり☆

ご自分のパーソナルカラー&イメージを知ることで今までのコンプレックスが新たな自信や楽しみに変わるかもしれません☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com